Valenciennes Träumereien

ワクワク、ドキドキ、ときめいたり時には悩んだり。アラフィフ主婦の愛と勇気と愛しい声と。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャリアウーマンではないけれど

このところ、また体調と心の調子が芳しくなく、先週は全くもってダメダメでグダグダな私でした;; (突発的にワンワン泣いちゃって家族をびっくりさせたり、友人に自分の言いたいことだけ、ばーっとメールしたり^^;ごめんなさいでした><;) https://t…

2018.Mar-Apr.ヨーロッパぐるぐる その1

あんまり放置していると忘れられてしまうかも。。。と危惧してますが(笑) ええと、最近のヴァラリンですけど; ・3月26日〜4月13日まで、約3週間(!)オットの退職祝い旅行と銘打って?!ヨーロッパに出向いてました。 ワタシ自身は(*1)ああだ…

なにがなんだか(藤原歌劇団のドン・ジョヴァンニで来日します→降板しました)

4/9変更:アレクサンダー・ヴィノグラードフ、残念ながら藤原歌劇団の「ドン・ジョヴァンニ」を降板しました。 降板に関しての彼からのメッセージはこちら→→→ 彼が決して、いい加減な気持ちでこの答えを出したのではないことを、このメッセージから汲み取っ…

Copyright ©Valenciennes Traeumereien 2014-