Valenciennes Träumereien

ワクワク、ドキドキ、ときめいたり時には悩んだり。アラフィフ主婦の愛と勇気と愛しい声と。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロイヤルオペラの【ギョーム・テル】覚え書きとメモ

★ロンドンの椿姫さんが初日の公演の様子をレポして下さいました。こちら→→→ (写真も大きく載せて下さいました。ありがたや〜〜しっしかも、私はドキドキ、妙な期待感を想起させる部分がありそう・笑) ロイヤルオペラで6月29日にプレミエを迎えたロッシ…

がんばれホロさん

★ホロさんの病状(現状)について、娑羅さんがブログでまとめて下さってます。検索でいらした方は是非娑羅さんのブログと、ファンサイトをご訪問下さい!ホロさんへの応援メッセージも募集中です。(私も書いてきました!) https://twitter.com/syara0802/st…

改めて♪

Twitterではお世話になった方々、お餞別コメントやDM,メールを送って下さった方々、本当にありがとうございました!メールのお返事、少しお時間を下さいね。 本日(6月24日)アカウントを削除してまいりました。30日以内にログインすれば復活できる・・…

休みの日は

気持ちも上向きになるものだわ。なんとなくスッキリ(笑) 叔母の一周忌法要は無事終了。思ったよりも疲れなかった。直ぐにまた、義母の新盆と一周忌法要が来るけど、叔母より交友範囲が狭かった義母の方はうんと気楽(^.^) あまりネガティヴなことばかり書い…

疲れたな…

職場で気をつかうことが増えてきて、1日終わるとグッタリ… 今の職場で、こういう気持ちに陥るような状態になるとは思ってなかったな…ほんと、先のことってわからない。 何処かで気持ちを立て直さないと、負のループに陥ってしまいそうで。 明日は叔母の一周…

身体の健康、心の健康

梅雨に入りましたね・・ 5月の終わりは暑くて、このまま夏に突入するんじゃないかと思うぐらいでしたが、最近はちょっと涼しく。涼しいくらいの方が、過ごしやすくはありますが。。。 このところ「体調が悪い〜〜」と書くことが増えていますが^^; 先週は、…

Copyright ©Valenciennes Traeumereien 2014-