読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手作りの海外一人旅

Valenciennes Träumereien中の人の旅行メモ用。人生のスパイスは愛と勇気と愛しい彼の声。ファン歴13年目のロシア人バス歌手アレクサンドル・ヴィノグラードフのファンサイトもヨロシクお願いします♥

ニュース2種

ずっと煩ってるわけではないんですけど(ホントは今日は、違うことを書こうと思ってたのヨ^^;) 久しぶりにニュースが見つかったので、あっちに2本アップしました。

・昨年11月にNHKホールで上演された、ベジャール第九のDVDとブルーレイが発売されるようです! こちらをご参照ください。

ヴィノグラードフのオフィシャルフォトがリニューアル! ファンサイトでは、ついでに過去のオフィシャルフォトも並べてみました(笑)

今回、メインで使われているものの他に合わせて5枚アップされましたけど、さすがにプロのカメラマンが撮った写真は綺麗ですね。 でも彼はアンニュイな表情とか、肉体美で売るようなキャラじゃないんだけど(だから腕は出さなくてもいいと思うのよ^^;) ど〜〜〜も、今回はちょっとそっちに走ってる気がする。。。特にエージェントがメインで使っている写真は、カッコ良いけどちょっと違うな・・って思うんだけど。

せっかくなら、お髭生やしたバージョンも一枚ぐらい欲しかったな・・今年の2月〜3月にかけて(=「アレコ/フランチェスカ」〜「ボエーム」にかけて)髭伸ばしてたんですが、それがけっこう精悍だったのでね・・ (髭は不潔感を漂わせるキケンもあるけど、そーいう顔つきじゃないから、プラスに働いてたと思うの)

で、ごちゃごちゃ言いつつも、今回私が気に入ったのは、割と自然な表情かな・・と思う、これとこれ。

[gallery type=“slideshow” ids=“7317,7316”]

残りの写真と過去のオフィシャルも見たい方は、どうぞこちらを覗いて行ってみて下さいませ^^; (エージェントのページも見てね!!)

ま、でも素直に「いい男になってきたね」と思いますわ 変な意味じゃなくって エージェントがテコ入れして来た時は、いちファンたる私も頑張ってファンサイト更新しなくちゃ!と思ったり(笑) 途中で止まってる公演記録の詳細データ入力、何としてでも彼のフィリッポ・デビューには間に合わせるわっ

Copyright ©Valenciennes Traeumereien 2014-