Valenciennes Träumereien

ワクワク、ドキドキ、ときめいたり時には悩んだり。アラフィフ主婦の愛と勇気と愛しい声と。

アレクサンドル・ヴィノグラードフのファンサイト

ツイッターでは一度告知したのですが、改めて。 アレクサンドル・ヴィノグラードフのファンサイト、現在リニューアル中でメンテナンスモードに入っています。

サイト自体は、中身は同じで構成をちょっと変えただけですので (紹介文とかはもう少しいじるつもり) 一週間くらいでメドが立つかな・・と思ってたんですが、

この際、今までずーっと懸案事項だった、公演記録のアウトラインだけでも整えてから公開しようかな・・と、がっつり取り組んでますが、 も〜〜〜、目と腕がパンパン。身体が悲鳴をあげない程度に頑張ります^^; (そんだけ頑張っても、見づらかったら話になりませんね。資料としても役に立つように作り込みたいんですが・・・)

なんとか、今月中には仕上げたいです。。

お問い合わせ等ございましたら、こちらのブログやツイッターYouTubeのアカウント等ご利用下さいませ。 どうぞ宜しくお願いします。

Copyright ©Valenciennes Traeumereien 2014-