読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手作りの海外一人旅

Valenciennes Träumereien中の人の旅行メモ用。人生のスパイスは愛と勇気と愛しい彼の声。ファン歴13年目のロシア人バス歌手アレクサンドル・ヴィノグラードフのファンサイトもヨロシクお願いします♥

週末

ひと月ほど、車のない生活を送ってましたが、やっと新しい車が来ました。 (中古だけど)

前の車はスポーティークーペ(笑)で、車体が低かったんですけど、今度は我が家で初めてのSUV。出た頃は割高感アリアリだったので 手が出せなかったんですが、最近は球数が増えてきたお陰で、ようやく我が家でも手を出せるところまで。

先日、私もちょこっと高速道路を運転しましたけど、ちょっと視点、座点が高くなるだけで随分見え方が違いますね。 車体も大きくなったぶん、疲れ方も随分違うものだな・・と思いました。 仲良くやって行けるといいなあ。

いい加減に2月のナンシー旅行記を書き始めないと・・と思いながら、心身ともに忙しかったり、 体調が悪かったりして、筆が進まず、ネガティブな記事が多くなってしまって(笑)

来週はゴールデンウィーク始まりますし、お誕生日も近いので(笑) 少しずつ、始められるといいな、と思ってます。 手始めに、一枚だけ写真をアイキャッチとして。この木々たちも今頃はきっと、葉をつけ始めているんだろうな・・

皆様も良い週末をお過ごし下さいね。

Copyright ©Valenciennes Traeumereien 2014-