Valenciennes Träumereien

ワクワク、ドキドキ、ときめいたり時には悩んだり。アラフィフ主婦の愛と勇気と愛しい声と。

引っ越しします^^;

何度目だ?と聞かないで下さい・・・^^; まあ、手帳ジプシーもさることながら、こうなるともう「ブログジプシー」みたいなもんかも。。。 でもねっ。

また気が変わって引っ越しても、皆様にご迷惑をおかけしないように、ヴィノさんのファンサイト同様に、自分用にも独自ドメイン取ったんですのよ。 ということで、やっとこれで腰を落ち着けてアレコ&フランチェスカ〜の感想+ナンシー旅行記が書けます(笑) まだちょこちょこっと手直しするところもありますし、ヴィノグラードフのファンサイトの改造もちまちまと行っているので、相変わらずゆっくりペースには変わりないんですけど。 宜しければ新しいブログアドレス http://valencienne-tea.com/ をブックマークして下さると嬉しく思います。 今後ともどうぞ、よろしくお願いします。

Copyright ©Valenciennes Traeumereien 2014-